11月11日(金)あいにくの雨。


<ジャイロキネシス教室 船頭自治会館 大人6人>
写真ではわかりにくいかもしれませんが、まずはウォーミングアップということで、足の指の体操を。慣れていないとなかなか難しいです。手のように器用に動いてくれないのがもどかしいです・・・。きちんと使っていないと動かなくなってしまうものですね。 

<陸上教室2 あざみ野第一小学校体育館 子ども17人>
雨が降ってしまったため、体育館での教室のみになってしまいました。今日はボールを使ったちょっといつもとは違うリレーを。チームで1列になり、頭の上や股の下からボールを後ろの人に送ってからスタートするリレーです。いろいろな要素があるので、どのチームが勝つのかわかりませんでした!