11月14日(月)楽しく踊ろう!


<リズムダンス教室 あざみ野第一小学校体育館 大人2人子ども10人>
ウォーミングアップをした後、バランスを取る練習をしました。先生のアドバイスを聞いているとバランスが上手に取れるようになります。後半は11月20日(日)のわくわく教室のイベントで発表するダンスを練習しました!間違えても楽しく踊れていたので、本番も楽しく踊りましょう! 

<躰道教室 あざみ野第一小学校体育館 子ども14人>
整列の練習をしました。整列と言ってもなかなか難しく、掛け声の合図で一直線に並ばなくてはいけません。また、全員が気をつけの姿勢でピッっとするのは大変で、何度も何度もやり直して練習していました。大切な「礼」の練習も何度も繰り返し行いました。