2月18日(土)寒いけど、頑張って走りました。


<書芸教室 船頭自治会館 子ども14人>
新しい課題を書きました。字数も増え、皆、大変そうでしたが、じっくりと書いてました。段段と分かってきますが、低学年は墨の量の加減が上手く出来ないようです。 

<土曜陸上教室 新横浜公園 大人1人子ども20人>
土曜陸上をやってたなかで、今季、一番寒い日だったように思います。アップで体を動かしやすくするはずなのに風が寒すぎて冷えてきてしまいます。雨天時にやる地下に移動しました。最後、1000㍍のタイムトライアルをして早めに切り上げる予定でしたが、子供達の要望で「鬼ごっこ等」をして解散になりました。終わってもいつものように談話をして楽しそうでした。