5月11日(金)の教室


【ジャイロキネシス:船頭自治会館;大人6】                                   今日は体験参加の方が二人来ました。およそ1時間みっちりと体を動かしたので、少し疲れた感はあったかもしれませんが、充実した感じをしていました。普段これほど体を動かすことはなかなかありません。これを機にジャイロを始めて、日常でも意識して体を動かして、体と対話をしていただけたらな、と思いました。

【陸上:山内小校庭;子供29】                                     雨が止んだり、降ったりの天候でしたが、どうにか指導できました。ドリルとスタートダッシュを沢山やりました。走るフォームチェックをしながら短距離の練習をやっていきます。

【陸上:あざみ野第一小校庭;子供24】                                アップの後、ラダーとドリルで動き作りをしました。ずっと練習に参加してくれている子の基本動作は綺麗です。良いお手本はどんどん真似していって欲しいです。