7月18日(水)の教室


【フットボール:あざみ野第一小校庭;子供13】                                 幼稚園生が夏休みに入り、少ないぶん、コ-チの数が増えたような…。ストレッチも丁寧にペアてやっていました。シュート練習もグループ別にやっていて、上達してきたように思いました。将来のオ-ストラリアンフットボールの選手がこの中から出るかな…?

【キッズ・ヒップホップ:あざみ野第一小体育館;子供9】                           「体育館の中は暑いかな?」と思いましたが、風が入ってきて、助かりました。前回のダンスの総復習も上手に踊っていました。新しい曲に入りました。手、指の動きが沢山入っていてなかなか、面白かったです。手と頭と体がつながらないとおかしな踊りになりますね。