7月21日(土)青葉区陸上競技大会


【青葉区陸上競技大会:三ツ沢競技場;子供15】                                曇りで涼しく、走るのには丁度良い天候でした。朝、早くから集合したので眠そうな顔をしていましたが、頑張って走っていました。緊張ぎみな顔でスタートした子達も「ドキドキしたけど走って良かった」と感想を言ってました。リレーもバトンを落とさず、最後まで粘ってました。大会は走るまでは色んな思いがありますが、きっと良い思い出になったでしょう。
5年生女子2位入賞 大人1500㍍1位、女子800㍍2位等、みんな、上位に入り、自己ベストを更新していました。これからも楽しく走って目標に挑戦していきましょう。