9月26日(水)フット&ヒップホップ!


【フットボール:あざみ野第一小校庭;子供13】                                夕方はだいぶ涼しくなり、外でのフットもやりやすくなりました。ボールパス・キックの練習をしっかりとした後は、試合を行いました。スピードにのってのパスやキックもよくできていました。運動しやすい気候のため、子供達も思い切りプレーを楽しんでいました。

【キッズ・ヒップホップ:あざみ野第一小体育館;子供9】                            前回のダンスに横の動きが加わりました。さらに、足のツイストや腕を斜めに上げる動きも加わり、踊りの範囲が広がってきました。時間がある時にも、思い出しながら踊ってみるのも良いでしょう。