10月6日(土)の教室


【書芸:わくわく事務所;子供7・大人1】                                自治会館でお祭りがあるため、事務所でしました。書芸をスタートさせせて4ケ月・練習をしてきました。皆、上達してきたと思います。「継続は力なり」ですね。

 【育成陸上:小机フィールド;子供14】                                小机陸上競技場での練習でした。週末、大会をひかえている子供もいます。アップ、ドリル後、800メートル×1本、100メートル×3本、最後、リレーをしました。天然芝生なのでバッタやカマキリ、虫達が沢山いました。練習の合間、虫を追いかけて喜んでいました。 

【土曜陸上:小机フィールド;子供3】                                  10日後に大会がある子が参加してくれました。アップの後、スタートの練習を行いました。次にトラックを使用しての100mタイムトライアルをしました。最後は育成の子に混じってリレーに入りました。時間が1時間なので、もう少し練習をさせたかったです。