10月11日(木)の教室


【ジャイロキネシス:四季の家;大人7】                                今回初めて使う会場です。駅からは離れているので、車(駐車場は広くあります)かバスになります。周りが緑に囲まれた中での運動はまた良いと思いました。今日は新しい動きで、腕を後ろに回して下から上に上げることをしました。肩甲骨を使います。

【コアトレーニング:船頭自治会館;大人14】                             今日は、2つの時間帯に分かれて行うことができました。時間が50分間になりました。体幹を意識して使うのが特徴です。体のあらゆる所を使います。やり終わった時は、体が軽くまたさわやかな気分になります。 

【陸上:あざみ野第一小校庭;子供23】                                アップを長くするとすぐ暗くなってしまいます。木曜日クラスも体育館指導を次回から入れて行こうと思っています。学年が小さい子達が多いので遊び的要素を沢山いれて運動能力に結びつけていきたいです。冬も運動を続けて欲しいです。