10月14日(日)山内レクレーション大会


【山内レクレーション大会:山内中学校校庭】                                    わくわく教室の事務所が元石川にあるので船頭自治会の手伝いをしました。コ-チ、子供達も力いっぱい走りました。わくわく教室の子達は他の自治会でも選手として大活躍していました。いつも走っているので皆、楽しそうに上位でゴ-ルをしていました。教室に走りに来てくれているお母さんも速かったですね。走る姿はやはり、陸上をやっているわくわく教室が一番かっこよかったです。地域に貢献できていると嬉しく思いました。教室からオリンピック選手がでるといいなと思いました。これからも「楽しく走る、運動を継続する」ことを指導していきたいです。