10月16日(火)の教室


【陸上1:美しが丘西グラウンド;子供13】                                 アップの後、ジャンブ系の遊びを入れてみました。
自分は一番高く跳べると思いこんでいる子が何人かいました。ジャンブするにも体、全体を使うことが早く分かって欲しいです。今週末の運動会、頑張ってね。

【陸上2:あざみ野第一小校庭・体育館;子供26】                           朝夕の気温差がかなりあり、風邪をひいている人達もでてきました。でも、わくわくに来てくれた子達のパワーはすごいです。運動をしてくれている子供達はかなり運動能力があがっています。アップ後、短中距離を走り、ジャンブ系メニューをいれていますが、レベルはかなり上がってきました。幅跳び、高跳びに結びつけていくのですが、楽しみです。