10月31日(水)フット&ヒップホップ


【フットボール:あざみ野第一小校庭;子供16】                             ボール運びゲーム(相手にタッチされたらアウト)、ボール運びリレー(ボールキックして前の人に渡す)などの独特な練習をまずしました。いろいろ工夫してやると子供達も楽しんでできます。最後の試合は、風が寒い中でも元気にプレーしていました。

 【キッズ・ヒップホップ:あざみ野第一小体育館;子供19】                      なんとみんな、ハロウィンの仮装をしてきてくれました。可愛かったですよ。パーツごとの踊りから一曲仕上げてしまいました。2グループに別れてダンスも披露してくれました。子供は覚えるのが早いですね。最後は全員ではい、チーズ。