11月9日(金)の教室


【ジャイロキネシス:船頭自治会館;大人6】                                さわやかな過ごしやすい秋の気候の中、室内で行うジャイロもとても良いものです。腕を伸ばす動きは回数を重ねるたびに前よりさらに遠くへ自分の記録を伸ばしていけます。自分の体と向き合ってやっていけます。

【ミニ・バスケット:あざみ野第一小体育館;子供5】                            今回は、女の子も2人参加してくれました。いろいろなパス・ボールハンドリング・ドリブル・シュート練習にみっちりと時間をかけて行いました。最後はミニゲームをしました。

陸上:あざみ野第一小体育館;子供;31】                                学年別に別れていきました。この冬は陸上競技の「走る、跳ぶ、投げる」ができるようにしていこうと思っています。遊び的要素の中に全てを入れていきます。去年も冬トレーニングをやってきた子は、春、他の子達と比べて動きがちがいました。