11月15日(木)の教室


【ジャイロキネシス:若草台自治会館;大人9】                                この時期になると、室内は日があたらないと寒くなります。最初は暖房を入れて行いましたが、少し体を動かしていると温かくなるので暖房はいらなくなります。最後は左右それぞれの足での片足立ちをして、何もしないで体全体を右回りするのとの感じの違い(軽さ)を体感しました。

【コアトレーニング:船頭自治会館;大人12】                                 今日も女性の方たちが集まって来てくれました。男性がいないのは少し淋しい気がしますので、是非男の方たちもコアトレに来ていただきたいと思います。一度体験してもらえれば良さがわかと思います。あとは続けて行うことも大事です。

【陸上:あざみ野第一小体育館;子供18】                                 夕方は、大分、寒くなってきました。外での動き作りと中でのメニューをうまくまわしていきたいと思っています。馬跳びは全員が跳ぶことができました。3年生以上はダブルダッチが何回も、上手に跳べるようになりました。