12月16日(日)駒沢フェスタ・フラワーアレンジメント


【駒沢フェスタマラソン:駒沢競技場・公園内;子供7】                        この大会は何時も晴れます。小春日よりのような暖かさで走りやすかったようです。駒沢陸上競技場のトラックの色はブルーで、空の青と一緒でちょっと眩しかったです。皆、アップの時からリラックス、本番も楽しく走ってきたようです。入賞が二人でました。今回、中距離の大会がはじめての子、親子駅伝に出た家族、みんな、お疲れ様でした。これからも楽しく走っていこうね。

【フラワーアレンジメント:船頭自治会館;子供7・大人1】                     午後からのフラワーアレンジメントのイベントでした。初めてアレンジメントを作る子も楽しそうに作ってくれました。同じ材料を使って作った作品ですが、それぞれの個性あるクリスマスツリーが出来上がりました。綿の花、姫リンゴ、シナモンの飾りもとっても可愛いかったです。