3月21日(木)ジャイロ・コアトレ・陸上


【ジャイロキネシス:若草台自治会館;大人6】                                 この日も手を思い切り伸ばしてオープンにしていくことを繰り返して行いました。最初はきついけれども、何回かやっていくとより遠くに伸びていきます。体を動かし続けることが‘ジャイロ’の美しさです。動かして、体の硬い所をほぐしていきます。

【コアトレーニング:船頭自治会館;大人12】                                   ストレッチの中に絞った体作りを入れていました。ひねりを入れたものは体幹を鍛えます。皆さん、はじめた頃より姿勢も良くなりスリムになってきてるのは成果が出ている証拠ですね。

【陸上:あざみ野第一小校庭;子供22】                                                                                                  一年生が何があったのか、テンションが高くて大変でした。学校の授業と違い、学年が違う子達の一斉の運動はメニューの判断が必要になります。フォーム作りをしていくため、ラダーやミニハ―ドルを沢山入れていきます。