4月15日(月)中国語・フット・躰道


【中国語:わくわく事務所;大人1】                                         日常使う単語とピインの確認をしました。春の検定試験が成績が良かったので次のステップにいきます。生涯勉強で頑張って欲しいです。

【フットボール:あざみ野第一小校庭;子供5】                                 アップの後、ゲーム的な動き作りをしました。試合は何回も繰り返しやっていました。四月にピカピカの高校一年生になった会員さんがきてくれました。スタートした時からの付き合いです。感謝ですね。

【躰道:あざみ野第一小体育館;子供10】                                    ストレッチもコミュニケーションの一つです。先生の上手な指導に段々と柔らかくなっていきました。技の個々の練習をしてから、演舞のチェックをしてもらっていました。やはり、袴は格好良いですね。