5月21日(火)太極拳・Jr.英語・陸上


【太極拳:船頭自治会館;大人3】                                         体験された方にすぐに入っていただきました。BGMを流して、音楽に合わせて太極拳の動きをゆっくりとしていきます。終った後にじんわりと汗をかいて、爽快な気分になります。

【Jr.英語:事務所;子供2】                                             この日から英単語テストは、日本語→英語を書くものに変更し2枚行っています。‘動物’をやりました。次回は、「野菜・果物」です。ノートも作って、しっかりと覚えていきましょう。

【陸上1:美しが丘西グラウンド;子供6】                                      いつもより暖かな日になりました。風が爽やかで走るのには丁度良い感じです。ハードル、ラダーを丁寧にやった後、学年別で組をくんで、リレーをしました。

【陸上2:あざみ野第一小校庭;子供20】                                     雨雲を気にしながら走りました。運動会が近い子達が多いのでフォームのチェックをしました。学年別に分かれてスピード走を2本しました。