9月18日(水)フット・ヒップホップ


【フットボール:あざみ野第一小校庭;子供11】                                          ボール(コーン回って)パス競争、ボールキック練習などをした後、試合を2チームに分かれて行いました。日が出ていると日差しが強く感じられますが、日が傾くと秋めいた感じをうけます。試合の時はみんな思いっ切りプレーを楽しみました。

【ヒップホップ:あざみ野第一小体育館;子供9】                                          新しい曲の練習に入りました。両足ジャンプ、両手拍子を取り入れたダンスです。子供たちにも踊りやすい曲だなと思いました。最後まで完成した時が待ち遠しく感じられます。