9月27日(金)ジャイロ・陸上


【ジャイロキネシス:船頭自治会館;大人6】                                            涼しい気候になり、体を動かすのにはピッタリの季節になりました。体を自分のできる範囲で動かしていきます。1時間の運動ですが、やり終わった後はすっきりとした感じになります。

【ミニ・バスケット:あざみ野第一小体育館;子供3】                                       アップのラダーもボールを使ってやってみました。ドリブル、シュートのタイム勝負の後、試合をしてみました。少人数ですが、楽しくやりました。

 【陸上1:山内小学校校庭;子供18】                                                 アップ(ラダー・ミニハードル)を丁寧にしました。その後50mのタイムトライアルを2本しました。みんな自己ベスト目指して一生懸命50メートル走りました。

【陸上2:あざみ野第一小校庭;子供43】                                             アップ+スタートダッシュ5+50㍍TT。もう少しできるかなと思ったら、暗くなってきてしまいました。記録証は全てではないので、次につなげていきましょう。