10月11日(金)ジャイロ・ミニバス・陸上


【ジャイロキネシス:船頭自治会館;大人4】                                            秋らしい爽やか気候の中で、窓を開けて時折水分補給を取り入れながら、1時間体を動かしていきました。終わった後は、‘すっきりとした感じになりました。’という感想が皆さんから聞かれました。実際に体験してみないとわかりません。

【ミニ・バスケット:あざみ野第一小体育館;子供2】                             小学校前期終了日なのか、公園にいる子供もチラホラ。ドリブル、シュ―トの練習後、大人対子供の試合をしました。人数が少ない分、たくさん、動き、楽しかったようです。もっと人数が増えると良いです。

【陸上1:山内小学校校庭;子供19】                                             体験で3人が参加してくれました。前半は、アップのラダーに時間をかけてじっくりとしました。後半は、運動会前最後の教室で50メートルとリレーをやりました。みんな一所懸命に走っていました。

【陸上2:あざみ野第一小校庭・体育館;子供29】                              夏のような天候で、夕方になっても半袖で大丈夫でした。アッブ+全力走+ジャンプ的遊び かなり運動をしました。風邪をひかないように、汗の処理をきちんとして下さいね。