11月8日(金)ジャイロ・ミニバス・陸上


【ジャイロキネシス:船頭自治会館;大人3】                                            今回も代行の女性のトレーナーの方の指導でした。基本の動き自体は同じなのですが、女性独特の優しい動き・雰囲気を感じさせていただきました。ジャイロキネシスは気楽に家でもできる運動です。ぜひ体験参加をしてその良さを感じてほしいと思います。

【ミニ・バスケット:あざみ野第一小体育館;子供7】                                        すごい~7名の人が参加してくれました。ボールになれはじめた子のドリブルは、先週より上手になっていました。普段からやっている子は更に練習し、上達していって欲しいです。

【陸上:あざみ野第一小】                                                    【前半陸上】→(男子9名、女子7名)                                                うまく、前半と後半の人数が別れました。前半は暗くなるまで外メニュー。走りを沢山入れました。                                                                                            【後半陸上】→(男子9名、女子8名)                                               後半は外周の後、体育館に移動。挟み跳び、リレー等、冬トレーニングに入りました。子どもは風の子、元気な子。冬、寒くても、家にひきこもらず、運動は続けていって欲しいです。春には間違いなく成果がでます。