11月15日(金)ジャイロ・ミニバス・陸上


【ジャイロキネシス:船頭自治会館;大人6】                                            外はすっかり秋らしくなり、気温もかなり下がってきました。室内で1時間椅子に座ったり、マットの上で自分の動かせる範囲で体のいろいろな所を動かしていきます。続けてやっていくと、動かせる範囲も徐々に広がっていきます。終わった後は気分が爽やかになります。

【ミニバスケット:あざみ野第一小体育館;子供5】                                       ドリブル、シュ‐トを各自の目標回数を決めて練習。初心者でやりはじめた子達も前回より、ボールにくいついていってます。一週間後の成長が楽しみですね。

【陸上1:山内小体育館;子供3】                                                 雨のため3人と少なく体育館で大縄跳びなどをやりました。雨と山内農協祭りのため、動ける範囲が少なく、アップを丁寧にやりました。

【陸上2:あざみ野第一小】                                                    前半→(男子6名)
雨なので、外で走れませんでした。アップ+縄跳び+変形ダッシュ。体育館だけだったので色々な動きを入れました。

後半→(男子9名、女子10名)
今回から縄跳びをいれ始めました。沢山の動き作りをした後、男女別のリレーをしました。今日も、楽しそうに大学生のコーチ達にめいいっぱい甘えていました。楽しい思い出は忘れません。きっと、子供達も大きくなって思い出すことでしょう。