1月20日(月)ブレイクダンス・躰道


【ブレイクダンス:あざみ野第一小体育館;子供5】                                         始まって間もない教室ですが、かなり上手になりました。曲にあわせて踊った時、とっても可愛くリズムにのっていました。前回やったハンジロウの振り付けの練習後、シャッフルという新振り付けも皆、完全に覚えました。子供達に怖さがなく、楽しそうにやっているからなのか、倒立等のマット運動もコーチの指導で、すぐにできてしまいました。次回は春の発表会の曲に合わせて踊ってみます。

【躰道:あざみ野第一小体育館;子供9】                                              寒いのでかけっこをして、身体をぽかぽかにしてから練習に入りました。技のチェックを細かくしてから、本部の先生のアドバイスをもらっていました。来週は全員が昇級試験を受けます。頑張ってね!