2月3日(月)ブレイクダンス・躰道


【ブレイクダンス:あざみ野第一小体育館;子供5】                                         インフルエンザから3人復活です。5人でそろって練習しました。技の六歩やハンジロウ等の復習をしてからステージへ。春の発表会にむけて練習を始めました。子供のブレイクダンスも可愛いですね。楽しく踊っているのが伝わってきます。先生みたいにかっこ良く踊れる日も近いかもしれません。

【躰道:あざみ野第一小体育館;子供11】                                              今日はいくらか寒さがゆるく、ここも、インフルエンザからの復活組もいました。今日も本部から先生が指導に見えました。全体練習から部分指導をしました。最後、先週やった昇級試験の発表をしました。「全員合格」良かったね。次の目標に向かって頑張って!!