2月21日(金)ジャイロ・ミニバス・陸上


【ジャイロキネシス:船頭自治会館;大人4】                                            体験で2人の方が参加してくれました。ゆっくりとした動きで、自分が動かせる範囲で体を動かしていきます。続けて何回かやって少し慣れてくると、その動かせる範囲も徐々に広がっていきます。

【陸上1:山内小体育館;子供10】                                                校庭が先週の大雪でまだ使用できないため、久しぶりに体育館で行いました。中なので心配しましたが、陸上好きな子たちが集まってくれました。アップ後、バスケットボールをネットに入れる動きも取り入れました。みんな楽しんでやっていました。

【ミニ・バスケット:子供5/陸上:子供18;あざみ野第一小】                                  バスケットは段々と上手になってきました。パス練習をもっと入れていきたいと思います。陸上は低学年だけになりました。人数が少なくても泣いたり、笑ったり、元気元気。子供は風の子。来週から外練習でいきます。