4月5日(土)ジョギング・陸上育成


【ジョギング:あざみ野周辺;大人4】                                               今日は中安コーチが仕事で不在のためみんなでコースを思い出しながら走りました。しかし記憶が曖昧なため道を間違えたり、初めて走るコースもありました。また、途中で雨が降ってきてしまいみんなびしょ濡れになりながらのジョギングとなりました。

【陸上育成陸上:新横浜公園&日産スタジアム;子供15】                                                                    今日は久しぶりに日産スタジアムの中を走ることが出来ました。100mのタイム計測やリレーをやりましたが、自分の中で満足いかなかったのかもう一度やらせて欲しいと言ってくる子もいました。この他、卒業生が最後の陸上教室に来てくれました。中学でも元気に頑張って欲しいです。