5月5日(月・祝)チビリンピック


【チビリンピック:日産スタジアム】                                                ちょっと肌寒い気温となりました。午後からは小雨もパラパラと。エントリーした子は約16名でした。オリンピック代表で活躍した高橋尚子さん等がパフォーマンスや伴走をしてくれ、子供の日らしい一日となりました。只、驚いたのは、レベルが高かったことです。全国から泊まりがけで、速い子達が走りにきたのには、ビックリしました。どの種目も上位に入り、100㍍とリレーは決勝までいき、8位に入賞。ご褒美を沢山もらいました。楽しい思い出を、次のステップに繋げて指導をしていきたいです。参加、応援の皆さん、お疲れさまでした。