6月5日(木)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人10】                                           気温は過ごしやすく、体も動かしやすかったようです。この日は、椅子に座って体を入念にストレッチしていきました。‘コア’で椅子を使うのは珍しいと思いました。

【陸上1:あざみ野第一小体育館;子供10】                                            今日は雨のため体育館でした。ラダーとミニハードルの後に、大縄跳びとマーカー替えを行いました。大縄跳びでは、なかなか跳べなかった子が1回跳べるなどみんな少しずつ出来るようになってきました。

【陸上2:あざみ野第一小体育館;子供17】                                           今日は今までやっていなかった低学年の子も、ダブルダッチに挑戦しました。跳べなかった子もいましたが、タイミングよく入れていたので、すぐに跳べるようになりそうでした。その後、久しぶりにバスケットと障害物リレーを行いました。