6月9日(月)ブレイクダンス・躰道


【ブレイクダンス:あざみ野第一小体育館;子供5】                                         新しい曲の振り付けをする前に、一つずつの動き(ボム・バタフライ・逆立ち)の練習をしました。難しい技をこなしていました。どんな曲につける振り付けなのだろう?楽しみですね~。

【躰道:あざみ野第一小体育館;子供5】                                             蒸し暑かったので窓を開けてたら、蚊がたくさん入ってきました。今年は蚊の発生時期が早すぎるような気がします。いつも通り、一人一人の演舞のチェックをしてから、逆立ちの練習をしました。先週より、ずっと上手になっていました。どんな事でも、「素直に取り組む人」は伸びるのも早いですね。