6月21日(土)書芸・ジョギング・そろばん・育成陸上


【書芸:事務所;大人1】                                                   今日は近所の小学校が土曜参観日でした。ゆっくりと落ち着いた中で、大人の方だけの教室でした。書けば書くほど上手になってきました。お子さんと一緒にスタートされ、コツコツと楽しみながら書いています。主婦として家事のこと等、忘れて集中できる一時です。お母さんには必要な時間です。大人の背中を見て、子供は育ちます。きっと、良い結果はでます。頑張ってくださいね。

【ジョギング:あざみ野周辺;大人4】                                             ちょっと蒸し蒸しする天気です。故障中の会員さんのため、フォームチェックしながら、jog+warkの混合走。でも、かなり汗をかきました。故障の足の歩きもぎこちなくなります。焦らず、スローjogでつないでいきましょう。

【そろばん:事務所;子供6・大人1】                                              「検定試験」を何人か受けました。本来なら商工会議所に行かなければなりませんが、認定塾なので、わくわく教室で受けることができます。みんな集中して、一生懸命に取り組んでいました。さらに上の級を目指していきましょう!

【育成陸上:新横浜公園;子供12】                                               学校の行事でお休みの子が多いので、色々な動き、能トレを入れてみました。「ボールを使った動き+機敏走+リレー」来週は大会です。目標に向かって頑張りましょう。