7月13日(日)本牧駅伝大会


【本牧駅伝大会】                                                         本牧市民公園で行われた駅伝に参加してきました。種目はハーフ&フルがあり、わくわくはハーフ駅伝に挑戦。なんと、総合8位、種目別で2位に入賞しました。なかなか、アットホームな大会でそれでも、109組がエントリーしていました。ジョキング教室、陸上教室の父兄達で組んだ8人のメンバーで走りました。天候が曇り空なのと、襷を繋ぐ作戦が、上手く行きました。2位入賞というおまけも頂き、喜んびも倍に。勝因はなんといっても、「心が一つ」で、絆力が強かったからですね。若いグループが多い中、こんなに他世代が一緒のグループはなかったです。普段は忙しく走る時間が取れない会員さんばかり。良く、頑張りました。自分の背中を見せずに、子供だけに色々と押し付ける大人が多い中、しっかり、背中を見せています。良い思い出になりましたね。これからも、楽しく練習していきましょう。参加された方、又、応援の皆さん、本当にお疲れさまでした。