7月17日(木)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人14】                                           朝から肌を刺すような暑さになり、エアコンで涼しくしながら、50分間のレッスンを続けていきました。子供達が夏休みに入る前なので、皆さん参加してくれました。7月は来週24日が最後で、後はしばらく夏休みになります(8月は21日・28日に開催)。

【陸上:あざみ野第一小校庭;子供22】                                              夕方になり、いくらか気温が下がりました。幼稚園児、低学年はスピード走も楽しそうに走ってくれます。笑顔で走るとタイムも良くなります。子供は自然体とその原理をそのまま実行しているのでしょうね。大人になると私情が入り、集中走も大変になります。今日は「投擲基本練習」も入れて見ました。