7月26日(土)青葉区・緑区陸上競技大会


【青葉区&緑区陸上競技大会:三ツ沢陸上競技場】                                          晴天の湿度のかなり高い日となりました。緊張ぎみの子、いつも通りの子、大会参加で一歩成長してくれればと思います。陸上は個人競技、自分の心との戦いです。どんな時も弱い自分が出てきたら負けます。わくわく教室の子達は楽しそうに走ってくれました。結果を出した子もそうでない子も次のステップに繋げて行きましょう。目標設定し、「努力していくこと」を学んでいって欲しいです。暑い中、参加、応援された方、お疲れ様でした。
………………………………………………
[結果]
○小学女子100㍍4年→
1位、2位
○小学男子100㍍4年→1位、2位、3位
○小学男子800㍍→1位、2位、3位
○小学男子100㍍5年→1位
リレー小学生女子2位
リレー小学生男子1位、2位