8月28日(木)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人13】                                           涼しかったので、窓を開けて体を動かしていきました。マットの上で体位を変えて行ったり、歩いてみたりしました。このくらいの気候が一番動きやすい感じでした。

【陸上:あざみ野第一小体育館;子供25】                                            「投」がテーマだった夏。かなり投げることになれて来ました。長く跳ばす方法がわかってきたみたいです。やはり、やると上達も早いですね。外は霧雨が降ったり止んだり。子供達のネルギーが余りすぎているようなので、メニューを盛りだくさんにしました。(外周×1+ヴォーテック+スピード走)。物足りないようなので、ドッヂビーを付け足しました。気温が11月の気温らしいけれど、子供達には関係ないようですね。風邪、ひかないでね。