8月30日(土)ジョギング・書芸゙・そろばん・育成陸上


【ジョギング:あざみ野周辺;大人2】                                             8月も今日で終わり、天候がはっきりしない夏で、体調管理も難しい夏でしたね。「秘密のアップ+jog」おしゃべりしながら楽しい一時でした。9月より、10時開始にもどします。

【書芸:事務所;子供7・大人1】                                                本当に真面目に書いてくれます。書はすぐ、上手になるかと言うとそれはありません。コツコツ書いて結果がでます。コツコツが長いので、飽きてしまう人もいます。「継続は力なり」頑張ってくださいね。

【そろばん:事務所;子供15・大人1】                                              今日は体験参加の子達も多く参加したので、室内は満員でした。9月から続けてやっていってくれるので、頑張って上の級を目指してチャレンジしてほしいと思います。

【育成陸上:新横浜公園;子供12】                                              気温も低く、走りやすい天候でした。塾で寝不足の子もいるので、(アップ+動き作り+坂走+スピード250㍍×2+80㍍×1)秋の大会を目指して体を作っていきます。あざみ野祭があるから帰りを、急がされました。船頭自治会は焼鳥で協力しました。コーチ達もお手伝いしました。なかなか、エプロン姿、似合ってますよ。