1月17日(土)そろばん・育成陸上


【そろばん:事務所;子供17・大人2】                                               年末からしばらく休みだったので、4週間ぶりの教室になりました。また、体験参加者が2人加わったこともあり、教室内が一杯になって熱気あふれる授業でした。練習に励んで、さらに上の級の検定試験をめざしましょう!

【育成陸上:新横浜公園;子供12】                                                こんなに寒くなるとは。午前中の暖かさはどこかに行ってしまいました。「アップ+jog」今日は日産で大会なので、応援しながら各自jogを入れました。仲間が頑張っているのをみるのもいいかなと思いました。普段1000㍍を走るのもイヤだといっている子達も何故か、快調に走っていました。雰囲気で走れてしまうのかな?