2月26日(木)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人12】                                           ゆっくりと体のストレッチから行っていきました。室内を歩く動きもしています。自分の体のバランスがよくわかります。左右どちらかに傾いていると、体の動きにも現れます。ストレッチなどで修正していきます。

【陸上:あざみ野第一小体育館;子供24】                                             かなりの雨が降っていましたが、元気に集まってくれました。体育館でのメニューは、動きが限られてしまいますが、ボール運動を主にしました。幼稚園児も最初、目をつむり怖がっていましたが、とれるようになりました。他世代の様子がみれる総合型教室だからこそ、頑張れたと思います。