3月18日(水)バレエストレッチ・フット・サッカー


【バレエストレッチ:船頭自治会館;大人4】                                            体を動かすのにはちょうど良い気候でした。およそ1時間半、軽快な・スローな音楽に合わせて体を動かします。これから徐々に春めいてきます。平日の時間のある午前、体を動かしてみませんか。体験参加歓迎です!

【フットボール:あざみ野グラウンド;子供7】                                           駅からは近いのですが高台にあるため、夕方曇って風が出てくると寒く感じられました。試合は2回しました。最初の試合でうまくいかなかった所を練習して、次の試合を行いました。みんな試合は大好きで、楽しんでやっていました。

【サッカー:あざみ野第一小校庭;子供10】                                            今日は日中からポカポカとして気持ちが良かったですね。大学生のコーチも春休みなので、沢山お手伝いに来てくれています。嬉しいのか、かなり、側に行き甘えています。サッカー教室をスタートさせ、6ケ月。大分、上手くなってきたと思います。