4月19日(日)わくわく教室大集合&プチ運動会


【イベント:あざみ野第一小体育館・校庭;子供約50・大人約40】                                   晴れの日が中々続かず、天気を気にしながらのイベントとなりました。わくわく教室になり7年めに入りました。沢山の人に出会い、助けられてきました。「総合型ってなんだろう」と思いながらやってきました。地域のコミュニティ、教育の場所として皆さんが利用し、子供達が大きくなったら、もどってきてくれるような場所にしたいと思っています。教室紹介はコーチ達の指導のもと、しっかり披露していました。ここまでくるのには大変だったと思います。コーチ達の指導に感謝申し上げます。後半は、簡単な運動を入れました。わくわくの子達はかなり運動能力は高いと思います。50㍍走&100走㍍は自己ベスト続出。このまま運動は続け、「文武両道」で頑張っていって欲しいと思っています。今日、参加されたご父兄、子供達、お疲れさまでした。