5月29日(金)健康体操・中国語・陸上


【健康体操:事務所;大人3】                                                   声を発しながら、手足・体を動かしていきました。こうすることで、頭も使うことになります。心身両方の健康を作っていくことができます。続けて行なうことが大事です。

【中国語:事務所;大人2】                                                    検定試験にむけて学習しています。ヒヤリングの練習をしました。子供に「学ぶ姿」を見せているお母さん達、偉いなぁと思います。子供が大きくなった時、色々な面で良い結果がでると思います。生涯勉強、頑張って。

【陸上:山内小学校校庭;子供10】                                                雨が心配でしたが、入って間もない子もいたので、ラダー・ミニハードルをゆっくりとしていきました。30分を過ぎたあたりで雨脚が強くなってきたので、屋根のある所に待避しました。しばらく待ちましたが、中止としました。