7月21日(火)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人13】                                           気温が朝からぐんぐん上りました。室内の冷房を低めに設定して、ストレッチから始めて体を動かしていきました。室内での運動が終わって外に出ると、外気との温度差に驚きました。

【陸上:美しが丘西小校庭;子供8】                                                美しが丘西小は17日で終了して、夏休みに入っています。そのため、参加者も半分以下になりました。今日は気温も上がりました。日陰がないのですが、給水を適宜取り、メニューも少な目(アップ、ボーテック投げ、リレー競走)にしました。

【陸上:あざみ野第一小校庭;子供25】                                              夏が来ましたね。夕方でも、日陰を探すのが大変です。50㍍走の計測も、春のようにさっさではなく、ゆっくりとのんびりと行いました。お水も、小まめにとらせました。(アップ+50㍍×5+150㍍×2)。今週末、大会にでる子もいます。夏風邪引かないよう、体調を持っていきましょう。