8月28日(金)ミニバス・陸上


【陸上:山内小校庭;子供8】                                                   雨が心配でしたが、降られずにすみました。夏休みがあったため、7月以来久しぶりに参加の子達もいました。動きが硬い感じがしました。10月には運動会が行われます。来週からは9月。しっかり練習していきます!

【ミニ・バスケット:あざみ野第一小体育館;子供4】                                        桐蔭横浜大学の学生が手伝いに来てくれました。バスケットをやっている学生はかなり、大きいですね。現役の学生選手なので、色々と教えてもらっていたようです。パス、ドリブルも楽しそうに練習していました。

【陸上:あざみ野第一小校庭;子供28】                                             今日も涼しい夕方になりました。子供達も、もどってきました。学年別にメニューを組みましたが、基本ドリルは高校生に陸上を教えるようには行かず、いつも大変です。まあ、楽しく運動やっていってくれればと思います。