9月1日(火)コアトレーニング・ブレイクダンス・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人15】                                           湿度が高かったので、エアコンは除湿にして行ないました。夏休みで8月に全休した人達も久しぶりに教室に参加しました。休みが入ったため、どうしても体が硬くなります。ゆっくりとストレッチで体をほぐしていきました。

【陸上:美しが丘西小校庭;子供14】                                               参加する子は男の子が大部分です。10月に運動会があるので、これからは走りに重点を置いた内容にしていきます。今日は軽く40m走を行ないました。スタートの練習もしていきまたいと思います。

【ブレイクダンス:あざみ野第一小体育館;子供6】                                         柔軟体操をやってから、マット運動をしました。倒立や、6歩もかなり上手になってきました。難しい振り付けが入った曲に行くのかな?楽しみですね。

【陸上:あざみ野第一小体育館;子供22】                                               今日から9月。雨雲があやしいので、体育館でスタートしましたが、それが正解。かなりの雨が降ってきました。こういう天気はメニューに悩みます。(アップ+大縄+スピード走+コミュニケーション)久しぶりの体育館なので、楽しそうに走ってました。そろそろ、お日様が見たいな。