9月15日(火)コアトレーニング・ブレイクダンス・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人16】                                           火曜日はこのところ雨でしたが、今日は久しぶりに晴れました。窓を開けて体を動かしていくのにはちょうど良い感じの気候でした。これからは運動に最適な季節です。続けて行っていくことが大事です。

【陸上:美しが丘西小校庭;子供15】                                               美しが丘西小は運動会が10月半ばにあります。リレー選手に選ばれた子が何人もいました。時間の都合で、走る関係は50m走とリレーしかできませんでした。走るメニューを増やしていきたいと思います。

【ブレイクダンス:あざみ野第一小体育館;子供7】                                         新しい曲に入りました。後転等、かなりアクロバットになってきました。動きがある分、振り付けも難しくなってきました。発表に向けて頑張りましょう。

【陸上:あざみ野第一小校庭;子供31】                                              市体育大会がある高学年のリクエストで、幅跳びをいれました。(アップ+ドリル+100㍍×4+幅跳び)。腕降りの悪いのを指摘しても、子供はすぐに忘れる。普段から姿勢も良くしていて欲しいですね。