9月18日(金)ミニバスケット・陸上


【陸上:山内小校庭;子供2】                                                   始まる直前に雨がやみ、晴れ間も出てきました。ウォーミングアップ的に大縄跳びをしました。続いて50m走を3回行いました。最後の3分間リレー走は5周半でした。来週は校庭整備で休みになります。

【ミニ・バスケット:あざみ野第一小体育館;子供7】                                        人数も増え、バスケットの練習らしくなってきました。色々なドリルをいれながら、楽しそうに練習をしていました。試合も大学生に教わりながらやっていました。大学生と一緒にやることなんてあまりないので良い経験になっていますね。

【陸上:あざみ野第一小校庭;子供32】                                             今日も、もうすぐ終わりと言う時に、かなりの雨が降ってきました。最後のドッヂビーは途中で中止に。まったくもう…です。お日さまが恋しいです。冬トレーニングに入る前に基本ドリルを教えていきます。