9月29日(火)コアトレーニング・ブレイクダンス・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人10】                                           午前中は爽やかな秋晴れでした。窓を開けて、じっくりとストレッチなどをしていきました。ちょうど身体を動かすのには、適した時期になってきました。続けて行うことが大事です。

【陸上:美しが丘西小校庭;子供11】                                              10月の中旬に運動会が行われます。今日は走りのメニューを多くして行いました。50m走を3本、80m走を3本入れました。80mはカーブでの走りの練習にもなります。当日まで、あと2回練習ができます。

【ブレイクダンス:あざみ野第一小体育館;子供7】                                         ブレイクダンス人数も増え、中々、面白くなってきました。個人個人の動きが違うのを上手く、コーチが見ています。次回の発表会に向けて、頑張ってね。

【陸上:あざみ野第一小校庭;子供30】                                             久しぶりの天気の良い火曜日。やはり、外を思いっきり走れるのはいいですね。子供達も嬉しそう。(アップ+変化走+スピード走)。6時過ぎると、暗くなってきました。体育館とグランドの2箇所を使ったメニューでいきます。