10月20日(火)コアトレーニング・ブレイクダンス・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人17】                                           さわやかな秋晴れになりました。過ごしやすい季節=運動の秋です。体をゆっくり・じっくりとストレッチをしながら動かしていきました。続けてやることで効果がでます。

【陸上:美しが丘西小校庭;子供17】                                               運動会が日曜日に終わったので、最後のリレーのみを走るのにしました。他は、大縄跳び・ドッジビーを久しぶりに楽しんで行いました。体験参加の子も新たに2人来ました。

【ブレイクダンス:あざみ野第一小体育館;子供3】                                           行事でいない子が多く3名の参加になりました。マンツーマンレッスンになって先生を独り占めできてよかったね。曲もかなり難しそうですが、楽しそうに踊っていました。

【陸上:あざみ野第一小校庭・体育館;子供23】                                         長い距離を走れる体作りをしていきます。(アップ+120㍍×4+スピード走×2)体作りとして大縄跳び&ボール運動をしました。今日も元気いっぱいに運動してくれました。