10月24日(土)書道・そろばん・陸上育成


【書道:事務所;子供1・大人1】                                                 土曜参観の学校が多く、教室参加者は少なかったです。一筆一筆、集中して丁寧に仕上げていました。朝早く、書を仕上げると、一日が長く感じ、得した気分になりますね。

【そろばん:事務所;子供5・大人1】                                               今日は「検定試験」の日でした。わくわく教室で受験できます。午前中小学校の授業参観のため、午後1時~行いました。各自の珠算の級の試験に真剣に臨んでいました。また、3級以上の受験者は、明日本試験会場に直接受けにいきます。普段の実力を発揮してほしいです。

【陸上育成:新横浜公園;子供9】                                                 学校が土曜参観日の子達が終了後、駆けつけてくれました。ありがたいですね。大切に育てていきます。(アップ+体作り+2000㍍TT+流し)日産ではJr.Olympicが行われていました。表彰式のアナウンスが聞こえてきましたが、入賞タイムが素晴らしかったです。練習しながら、ちょっと、刺激を受けました。