10月30日(金)ミニバス・陸上


【陸上:山内小校庭;子供3】                                                   縄跳びの連続跳びを繰り返して行い、その後、フリスビーを投げてキャッチする練習をしました。何度もしているうちに、少しずつ上手にできるようになっていました。最後は4分間のリレー走をしました。

【ミニバスケット:あざみ野第一小体育館;子供6】                                        アップ+動作作り+プチ試合。アップでは楽しそうに鬼ごっこをしていました。試合もかなり動いていました。

【陸上:あざみ野第一小校庭・体育館;子供37】                                         (アップ+縄跳び+500㍍+120㍍+ボール運動)。わくわくの子達は体がしまっています。週1回の運動でも全身を動かしているからだと思います。今日もかなりの運動量だったと思います。グランドが暗いのでライトを置きましたが、評判がいまいちでした。なんとかせねば…。もう少し、工夫してみます。